FC2ブログ
薬学部生による大学内のお話。受験生が知りたい薬学部の学生生活や講義の内容など、役立つ知識を幅広く書いてあります。学費,再受験,予備校,授業料,6年制,国立大学,社会人入試,難易度,新設,倍率,学士,編入
スポンサードリンク
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薬学部偏差値ランキング受験!相談から就職・薬学生の生活

みなさん大学に入ったら部活やサークルに入る気はありますか?いろいろな部活があるので高校で部活をやっていた方は大学でも続ける方が多いですね。

部活の他にも研究会に入ることを薬学部くんはお勧めします特に負担もかからないしクラスの違う友達ができますよ。
[研究会]の続きを読む
スポンサーサイト
薬学部偏差値ランキング受験!相談から就職・薬学生の生活

こんにちは!薬学部では休み明けにテストがあるところもあれば夏休み前に終わるところもあるそうですね。

僕の学校は休み前に終わるので夏休み明けにテストっていうのはどうなんでしょう?なんだか大変そうです。

薬学部偏差値ランキング受験!相談から就職・薬学生の生活

最近話題のジェネリック医薬品みなさんはどのような考えをお持ちですか?

CMなどでも結構宣伝してるので、知ってる方、すでにお使いの方も多いと思います
薬学部偏差値ランキング受験!相談から就職・薬学生の生活

こんばんはみなさん大学にはいったらどんなバイトがしたいですか?

いろいろなバイトを経験することが将来とても役立つと僕は思っています。

やっぱり薬剤師として働くということは同じような環境で生きてきた人たちと働くということです。

だから学生のうちにいろんなバイトを経験するべきだと思います。バイト行くたびにいろんな人がいるナーと思います。このいろんな人、自分と考えの違う人、違う環境で育った人と接することがとても自分の考え方に影響を与えてくれます
薬学部偏差値ランキング受験!相談から就職・薬学生の生活ブログ

今日もめちゃくちゃ暑かったですねお湯の中を歩いているみたいでした。

かなり夏ばて気味です。みなさん体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

でも学校でつけた知識をいかして夏ばて予防など考えるのも勉強になっていいです。
薬学部偏差値ランキング受験!相談から就職・薬学生の生活ブログ

暑いです。いったいこの先どうなってしまうのか心配になるくらいの暑さです。

薬学部は意外と就職の幅が広いので迷いますよね。
薬学部偏差値ランキング

こんばんは、このブログはどのくらいの受験生に見ていただけてるのでしょうか?

夏休みをうまく使うことが受験生にとって大切ですよね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中 ホームページ売上アップドットコム|ホームページ診断×SEO対策ツール SEO対策でアクセスアップ